人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
義理の父
今日は義理の父の誕生日のお祝いに食事にいった。

その席で、お父さんは「バラエティーは見ない」と言いながら
昨日のフジテレビのたけしと爆笑問題の5時間生放送で語られていた「責任」について
持論を熱く語っていた。

帰宅後、ふと見たら、さんまのからくりTVで爆笑しているではないか。
さらに、ブラックマヨネーズとチュートリアルにつて意見を述べ
雨上がりの蛍原と村上ショージのファンであるとカミングアウト。

母曰く、毎週リンカーンを見ているらしい。

お笑い好きやん。。

お酒もすっかりまわって
テネシーワルツを歌いだす。

2曲目はプレスリーが涙したといわれる名曲
「思い出のグリーングラス」を熱唱。

周りはついていけず
ただただ見守るだけ。

歌詞にこだわり日本語と英語のトランスファー。

いつもご飯をご馳走してくれたり、優しい気遣いをしてくれたり
感謝しています。

こんなお父さんが大好きです。


でも、100キロの巨漢でかなりの強面。
by nariakihato | 2007-10-28 22:46
<< オーダーシャツ2 贅沢 >>


by nariakihato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare [PR]

最高のトリオです

From This Avenue [PR]

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧