ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
師走
今年もほとんど終わりあとちょっとです。

去年からの腱鞘炎がやっと鎮火しました。
前くらいには戻ったと思います。
つまり完全復帰。

腱鞘炎からの脱却です。
実に長かったです。

来年前半でホップステップし、
後半でビッグジャンプしようと企んでいます。

スターウォーズなら
Episode VI Return of the HATOというところでしょうか。

とにかくええ感じになるのでみなさんよろしくお願いします。

しかし永田町のハトはいけてないですね。
リベラルからの脱却。
リターンオブTHE保守。

ま、こうなったのは民主の小手先だけの政策に惑わされ
自民党が頼りなかったからですが。。

総理より指導力があると言われている
小沢一郎が総理になって
人気だけで政治されては困ります。
前の小泉氏のように。

そうなると、ますますやばそうなので
早く安倍晋三氏にがんばってもらい
美しい国を作ってもらいたいです。

ニュースを見ていたら憤りを感じ
珍しく政治ネタになりましたが
新年まで突っ走ります。
[PR]
by nariakihato | 2009-12-22 09:56
〇〇パーマ
世の中に天パーの人はどれくらいいるんでしょうか。

マイノリティーなのかマジョリティーなのかはわかりませんが
実はボク、、、、
天然パーマなんです。

よく学生の頃、
「天パーちゃうって、くせ毛やって!」
と、言っていたのを懐かしく感じます。

いつも短くしてたのでわからなかったと思いますが
もろに、くせ毛です。

ここ2,3ヵ月、ロン毛にしたいと思い一念発起し伸ばしていました。

しかし、モミアゲがクルッとカールしたり
雨の日はボサボサになったりというような事態が起こり始めました。

そこで気付きました。
天パーのボクは髪を伸ばしたら駄目だと。
世の中の坊主、短髪の殿方は
おそらく天パーだということ。

無念でしかたありんせん。

いつかまたロン毛に挑戦しようと思います。

現役ドラマの再放送「JIN]にまんまとやられました。
最終回が気になってしかたありんす。
[PR]
by nariakihato | 2009-12-16 13:12


by nariakihato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare

最高のトリオです

From This Avenue

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧