ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
トッポギ
f0153215_11114434.jpg

妻の両親が韓国に行った時ののお土産です。
混ぜて電子レンジ2分30秒で食べれるという画期的なインスタント食品。

コリア料理が大好きなボク。
たいがいの辛いものは食べれるようになったボク。

しかし、これは辛すぎる。
思い切って納豆投入。

いつもは粘って冷静である納豆氏がブチギレて豹変しまい
結局、ソースと同化した彼を全部食べられませんでした。

頭がカッカするので今日は冴えそうです。
[PR]
by nariakihato | 2009-10-28 11:21
関西だしじょうゆ
つい勢いあまってポテトチップスをいっき食いしてしまいました。
コンソメパンチも好きですが、関だしの方がもっと好きです。
関東でも売っているのでしょうか。

朝から一時間練習しましたが今日はなんか調子悪いみたいです。
両手の動きも悪く、いい音が出せません。。。

というわけでポテチ。

こういうときでもイチローさんのような超一流は
ボーダーラインが高くて、よいパフォーマンスが出来るんでしょうね。

イチローといえば、
カレー、ルーティンワーク。

ボクといえば、
お好み焼き、微妙なワーク。

これで超一流になれるのでしょうか。

とりあえず、大阪市北区中津で一番になります。
その次は北区です。
待っていなさい、北区民!

練習してきます。
[PR]
by nariakihato | 2009-10-27 10:33
焼き肉
今日は早く終わる仕事で中津に帰ってきたのが9時だったので
ギタリストのニッキーさんと海南亭という食べ放題のとこに行きました。

ボクが知っている食べ放題の店ではダントツで美味です。

モチベーションの上がっているボクですが
さらにあがり、イケイケです。

意気込みが変わるだけでここまでズージャーが楽しくなるとは思ってませんでした。

ズージャー最高!!

明日はミナミジャズウォークに出ます。
アゲアゲなボクのプレイを聴きに来てください。
チケットありますので、興味のある方ご一報を。
[PR]
by nariakihato | 2009-10-24 23:40
前にも書きましたが
練習に励んでいます。
そして珍しくモチベーションが保たれています。

なぜかというと
やばいCDを買ったり、
youtubeで東京のズージャーメンのプレイを見ているからです。


今までで一番燃えてます。
燃えろハト
スキルアップハト
[PR]
by nariakihato | 2009-10-23 08:55
距離
手を傷めてから早くも1年が経ち痛みもなくなり
やっと前のように弾けるようになりました。

といっても前みたいな弾き方ではなくほとんど人差し指のみです。
なので以前と比べると音色が変わったきがします。
八分音符も速いと弾けません。。。

せめて前くらいには戻りたいのですが
なかなか楽器との距離が縮まりません。

練習あるのみです。
燃えてます。
カムバックハト。

10.25 ミナミジャズウォーク(難波)
高見浩之(tp) 橘隆司(gt) 錦織賢治(gt)
チャージ4000円

10.28 great blue(三宮)
中村道子(vo) 西田仁(p) 森本太郎(ds)
8:00~ 2stage
チャージ2100 円

10.29 ブラウニー(関目)
辻田宜弘(ts) 大石麻維子(p) 三夜陽一郎(ds)
20:00~ 2stage
チャージ2000円
[PR]
by nariakihato | 2009-10-21 09:13
生誕1周年
早いもので子供が産まれ一年が経ちました。

自分も親にたくさんの苦労をかけてきたのだと
娘のおかげで前にも増して思うようになりました。

しかし、悪さばかりする娘にたまに本気で怒るという大人げないこともしてしまいます。
けがをするような事で大半怒っているので妥当でしょうが。
これからもビシッといく方針で決定です。

先日、一歳の誕生日に一升餅を背負わせて歩かせる
お祝い事をしました。
一生食べ物に不自由しないようにとお願いしました。
もし歩けば、親離れが早いといわれています。

実際、ひとつ1キロという餅を二つ巾着に入れて背負わすので
ボクのように筋トレをしていない彼女には到底できず
立ちすくみ大泣きしていました。
f0153215_1075394.jpg

その後、ホテルでの会食で中華三昧でした。
フカヒレの姿煮フォアグラムース添えを食べたやつは...
f0153215_1014468.jpg

かわいいやつです。
[PR]
by nariakihato | 2009-10-01 10:16


by nariakihato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare

最高のトリオです

From This Avenue

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧