ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
親バカ
先週火曜から続いていた謎の病気がやっと治りました。

何が謎かというと、
1 昼間は微熱なのに夜になると熱が39度くらいになる事
2 頭痛がひどくて目の奥が重たすぎる
3 薬飲んでも効かないがバファリンは効く
4 インフルと血液の検査をしたけど問題なし

先生曰く、「大きく分けて風邪」といった謎加減でした。
最終日はずっと39度を超えていてマックス39.8度の時はまじやばかったです。

そんな中、比較的しんどくなかった日の大友トリオのライブはメチャたのしかったです。
やっぱり清水氏は清水氏であり最高でした。

と、前置きはこれくらいにしておいて。
最近、巷で親バカブログとして認知されているみたいですが
本当のところは親バカブログです。
ということで、ピアノを弾くのが好きなアサキですが
やらせ感たっぷりな写真がとれました。

f0153215_10343053.jpgf0153215_10351069.jpg
ボクの好きなoscar pertersonのwalking the lineというCDのジャケットみたいやと思っていましたが、実際並べるとそうでもないみたいですね。。

どっちにしても良い写真には違いありませんが。

ヨッ!天才!GENIUS!
[PR]
by nariakihato | 2009-08-18 10:46
我が家に
先日、妻の友人から頂いた品。
f0153215_13135595.jpg

フ、フカ〇〇です。
1Q84に出てくるフカエリではありません。
鱶鰭。

美味でした。
サメも喜んでいるでしょう。
[PR]
by nariakihato | 2009-08-10 12:42
ちちんぷいぷい
KOBE SWING OF LIGHTSというイベントの様子が
明日のちちんぷいぷいで放送されます。
カットされていなければ演奏してるところが映ります。

見れる方は見てみてください。
[PR]
by nariakihato | 2009-08-05 00:01


by nariakihato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare

最高のトリオです

From This Avenue

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧