ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
儀式
先日子供が生まれ100日たったので「お食い初め」
というのをやりました。
海老をほおばるアサキです。
f0153215_13532730.jpg

今は子供の成長が楽しみで仕方ないです。
笑顔で石を食べようとする豪快さなかなか我が子ながら脱帽です。
f0153215_13591275.jpg

親ばかですみません。
[PR]
by nariakihato | 2009-01-11 14:01
2009
あけましておめでとうございます。

大みそかは実家に帰って懐かしいグッズを発見したので
うれしくなり着用しました。
f0153215_1153566.jpg

4年前、ニューヨークにいたころ
タイムズスクエアのカウントダウンで配給されたものです。

初夢は某ピアニストの後頭部がもろにはげてる夢と
友人の両親がサランラップ殺人にあうという意味のわからないものでした。

さておき旧年以上に良い年になるようがんばります。
今年もよろしくお願いします。

みなさん健闘と健康を!
[PR]
by nariakihato | 2009-01-04 12:24


by nariakihato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare

最高のトリオです

From This Avenue

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧