ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ボクの今年の漢字です。
良いことも悪いことも極端ということでこれになりました。

ほんまに早いもので今年もおわりですね。
別に特に何もないのですがそわそわしてます。
明日から違う年なのでいろんなことを水に流して
気持ちを入れ替えて自分にできることをしていこうと思います。

今年は子供が誕生したり、引っ越ししたり
音楽の方も良いメンバーに恵まれかなり楽しいものになりました。

でも夏以降腱鞘炎になってしまい、みんなに迷惑をかけ
ボクも正直かなりきつかったし、悔しかったです。
もう絶対に手を痛めないように気をつけます。

子供との貴重な時間を過ごせたので
ケッカオーライです。
久し振りのコーナー「今日のアサキ」です。
f0153215_831061.jpg

若干テンパーぎみなのがいい感じです。

よいお年を。
[PR]
by nariakihato | 2008-12-31 08:11
ショシン表明
今日ついに28歳になりました。

とりあえず末広がりになるような年にしようとおもいます。

座右の銘は
「盆と正月をおさえるベーシスト」です。

一からまたやり直します。
[PR]
by nariakihato | 2008-12-27 09:25
念願
ついに念願のアイポッド、大容量のを手に入れました。
というか、妻からの誕生日とクリスマスの合併プレゼントです。
ことあるごとに欲しいと言ってたのがきいたみたいです。

今までは2GBのナノを使っていましたが
容量不足のためいちいち消して
新しいのを入れてました。

しかし今は120GBもあり余裕です。
まだ102くらいあいてます。
果たして全部使うのかは謎です。

少なめの16GBにしようかと迷って
いろんな人に聞いてみたところ
ほとんどの人がでかいほうがいいと言ってたので
でかい方にしました。
大は小を兼ねるというので。

嬉しくてシャッフルして聴いてます。
感謝です。
[PR]
by nariakihato | 2008-12-07 12:54
スイーツ
世の中にはスイーツ親方という人がいますが
実はボクはスイーツベーシストです。

今はまっているロールケーキがあります。
それは堂島ロールならぬ
北摂ロールです。

正直、好みもありますが北摂のほうが好きです。

どこで買えるかというとgokokuです。
最近梅田にも店がオープンしたのでヘビロになりそうです。
一度たべてみてください。
[PR]
by nariakihato | 2008-12-06 16:25


by nariakihato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare

最高のトリオです

From This Avenue

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧