ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ワンランク上
エレべが壊れてすぐに
安いの購入しましたが音程が悪い、音はビビる
といったあまりよくないものでした。

最悪。

そこで返品したいと電話しましたが
無理と断られました。

基本楽器購入の際は試奏していろんなとこを確認して買うものなので
返品交換は受け付けてないそうです。

しかし安いと言ってもなかなかの金額
ごり押しででも返品しようと思っていましたが
交渉してもう少しいいものに交換ということで落ち着きました。

さすがに気になるところはなくスッキリです。

常日頃妻から
少しくらい高くてもいい方を選んだほうがいいと言われていましたが
実感しました。

うどんに稲荷、どんぶりをつけるように
鼻セレブで鼻をかむように。

ちょっとしたことでテンションもあがります。
「少し上のものを」
今後の課題です。
[PR]
by nariakihato | 2008-11-28 18:22
ハプニングインザモーニング
高校の時にバイトして買った
フェンダーのジャズべが今朝いってしまわれました。

当時、月3万円ほどの給料で
エレべは9万円。
つまり3か月分です。
今はもう
f0153215_2043430.jpg

壁に立てかけていたのが倒れて
うちどころが悪かったのかポックリ。。

今耳コピするのが楽しみなのに。
ショック
カムバックハト
[PR]
by nariakihato | 2008-11-20 20:48
アイポッド
ボクはアイポッドナノ2GBを持っています。

そして今ひそかに楽しみにしていること
それは
定額給付金でアイポッドクラシックを買うことです。

毎日アイポッドの事を考えてにやにやしてます。

はやく欲しいです。
[PR]
by nariakihato | 2008-11-17 22:25
〇〇〇〇〇ツリー
腱鞘炎とわかって早くも二か月経ち
たくさんの方に迷惑、心配をおかけしましたが
おかげさまでようやく痛みもほとんどなくなりました。

楽器をこんなに長い間弾かないのは初めてで
指先が赤ちゃんの柔らかさになっています。
なので一日少しずつ慣らしていって
年内には前の状態に戻りそうと思います。

あわよくば年内復帰ライブがあるとかないとか。

11月に入りそろそろ寒くなってきて
街もクリスマスムードが微妙に漂っていますが
ボクの家はもろにクリスマスです。
f0153215_21514287.jpg

やらせ感まんさいで何回見てもわらけます。

宣伝ですが大友孝彰トリオのCDが昨日発売になりました。
f0153215_20163933.jpg

Nightmareです。
梅田では、堂山のミムラ、駅前1ビルのwalty、丸ビルのタワレコ
三宮では、ミント神戸のタワレコ、センター街のHMV
で買えます。
アマゾンでも買えますのでまだ持っていない方
ぜひチェケラッチョでお願いします。
端っこのジャケットのところをクリックしたらアマゾンへとべます。
手売りもしてるのでほしい方はご一報を。
一枚1500円です。
東京のタワレコでも。
[PR]
by nariakihato | 2008-11-12 22:03
ティータイム
昨日友達がきて食後のお茶のひとコマです。
f0153215_165245100.jpg

[PR]
by nariakihato | 2008-11-05 16:52
ひと月
子供が生まれて一か月経ち
妻とアサキが家に帰ってきました。

環境が変わるとリズムが変わる
べたです。

ほとんど寝なかったり
よく泣いたりと癒し系ならぬ唸り系でしたが
昨日お宮参りで奈良に帰りましたが
猫を被っているのかすごい賢くやっていました。

終わってナカツに帰ってくるとかぶり物をとって
またうなっていました。

でも夜から賢くやっています。
そこで「今日のアサキ」です。
f0153215_10502913.jpg

まさに癒し系
[PR]
by nariakihato | 2008-11-02 11:02


by nariakihato
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare

最高のトリオです

From This Avenue

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧