人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
スパイロコア
スパイロコア_f0153215_2252571.jpg

今日買ったCD、ではなくベースの弦です。

だいたい半年から一年くらいもつのですが
ボクは一年に一回交換します。

本当は半年くらいで交換したいのですが
なにしろユーロが上がってからは弦も値上がりして
かゆい所に手が届かない、というよりは
本当に手が届かない代物です。

弦を新調するというのは一大イベントです。

今は鉄っぽい音で爆音で鳴ってますが
もう少ししたら馴染んでボクの好きな音で鳴ってくれます。
なのではりきって弾きます。

今週のお勧めライブです。阪急武庫之荘駅徒歩1分くらい
1.10 Mクワトロ(武庫之荘)
大友孝彰(p) 清水勇博(ds)
20:00~3stage
チャージ2000円(学生1500円)

大友君のかっこいいオリジナルやります。
あと、ボクの新しい弦のじゃじゃ馬娘ぶりを要チェケラッチョで!!
by nariakihato | 2008-01-07 23:14
<< 向上心 KARUTA2008 >>


by nariakihato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare [PR]

最高のトリオです

From This Avenue [PR]

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧