人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーピーJAZZ ~或る男のモノローグ~

ベース弾き波戸就明のブログ
ボクの2010
明け過ぎましたが
新年明けましておめでとうございます。

今年は勉強して賢くなろうと思います。
肉体改造もして健康な体も作ります。
責任ある音を出せるようにします。
そして、激売れベーシストになれるようがんばります。

抱負らしい抱負をたてるのは久しぶりですが
われながら深いモノになりました。

今年もよろしくお願いします。

昨日、通天閣より高い所での仕事で
あまりにも夜景がキレイだったので
それをバックに撮ってもらいました。
しかし、それをのせるのは若干恥ずかしいので
ボクの2010_f0153215_1082030.jpg

大阪のダウンタウンの夜景です。

昔は夜景なんてキザだと思っていましたが
美しいものは美しいということがわかりました。
こういう仕事によんでもらいほんとに感謝です。
by nariakihato | 2010-01-09 10:15
<< コピー 師走 >>


by nariakihato
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブスケジュール
カテゴリ
ライフログ

Nightmare [PR]

最高のトリオです

From This Avenue [PR]

サンタウンバウンス
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧